pazduro BLOG

【パスドゥーロフットボールクルー選手募集のお知らせ】

スクール関連

〝チームは家族〟
 
この言葉を何よりも大切に活動しているサッカーはそこそこまでしかいけないパスドゥーロフットボールクルーでは、下記カテゴリーの仲間(家族になる人)を大募集しています。
 
〝ニンゲンっていいな〟
 
って感じれる瞬間を一緒に過ごしたいです。
 
勿論、サッカーも教えますし、そこそこは自信もあります。笑
 
でも経験の有無とか技術がどうこうとか才能がどうこうとか取り敢えず置いといて。
 
『人ってなんなんやろ〜』『仲間ってすごいよな〜』みたいな事を子ども達と一緒に考えたいんです。
 
そして、大会でもそこそこ結果出したいんです。笑
 
そして、子ども達のココロのタンクにいっぱいの感情を注いでやりたい。
 
そして、必ず、ココロのノリシロを大きく作ってやりたい。
 
大人になった時に初めて気がつく、
 
『あれ⁉︎俺の友達最強やん』
 
『私の友達素敵過ぎるやん』
 
当たり前なんてない世の中で、当たり前に居てくれる心の友達。
 
それが当たり前過ぎて気が付かんかった。
 
そんなクラブ(家族)がええな〜と思っています。
 
チャラいとか陰で思われているそうですが、〝教育〟や〝共育〟について、真剣に考えてます。
 
という事で、是非、一度、体験に来てください。
 
近所のお友達を大募集しております。
 
募集カテゴリー
(各カテゴリー15名まで)
U12→募集なし
 ※但しサッカーやる場所が本当にくなってる子どもさんが居たらご相談ください。
U11→19名登録(定員オーバー)
 ※募集なし
U10→9名登録
 残り6名募集
U9→14名登録
 残り1名募集
U8→5名登録
 残り10名募集
U7→5名登録
 残り10名募集
 
現在のサッカーのトレーニング以外の活動
 
 ・(あの有名な)走りの教室トレーニングを月一回ペースで講師が来て指導
 
 ・毎週金曜にオンラインでの体幹トレーニングと2ヶ月に一度の実践トレーニング
 〝おかざき鍼灸整骨院の宮田先生による素晴らしいご指導があります。
 
 ・毎週金曜日はお絵描き教室を開校してます!
 ココロのノリシロヅクリとして、正解のない、それぞれの答えを出せるお絵描き教室をしています!
 
講師は芸大生にしてパスドゥーロコーチでありOBでもあるエイシ先生
 
 ・2年連続で当クラブ主催、共催で花火大会を開催!!
 *タナベハナビ
 *HANABI MAUSHIMA
 
 ・8年連続でハロウィンは仮装して地域のゴミ拾い
 
 ・コロナ禍で大変な医療従事者の皆さんに医療従事者応援プロジェクトをしました
 
 ・パスドゥーロ祭りも毎年開催します
 
他にも様々な活動を通じて、ココロのノリシロヅクリを大切にしたいと思っています。
 
最大のミッションは将来、うちのOB,OGが世界中で〝誰かの為に何かが出来る自分であり、沢山の人から愛される人になること〟
 
体験練習(無料です)希望の方は下記までご連絡をお願い致します。
 
【お問い合わせフォーム】
 
 
本文:①選手氏名②保護者連絡先③学年④体験希望日(平日の火曜、水曜、木曜に練習しています)
祝日の場合はしてません。
 
担当:
 
以上を明記してご連絡ください。
 
1・2年と4年生は大募集してます。
 
気いっぱいの子ども達、そして、逆に人と関わるのが苦手な子ども達、是非、体験に来てください。
 
宜しくお願い致します!
 
パスドゥーロ代表