pazduro BLOG

【パスドゥーロ メニーナ 2022年度(9期生)体験会のお知らせ】

その他

パスドゥーロU15(メニーナ)では下記の募集をスタートします

2022年度のジュニアユースの進路にパスドゥーロを考えて頂ける選手を対象に体験を受付します。(現6年生対象)

【日程】毎週木曜日

基本的に毎週受付しておりますが、テスト期間等でお休みの場合もございます。

※他の曜日も体験可能(会場は東住吉区内か舞洲)なのでご予定が合わない方はご相談ください。

【主な練習会場】

木曜日→ウルトラスタジアム舞洲(19時〜21時)

【対象学年】現6年生の女子

※大阪市塾代助成事業対象のクラブ

【体験募集人数】1日3名まで

※チームやお友達等と一緒に参加予定で人数がオーバーする場合はご相談ください。

【2022年度 定員】

2022年度も選手の定員は15名までとさせて頂きます。

当クラブはセレクション等はありませんので、先着15名となります。

【体験を希望される方へ】

HP内のお問い合わせからフォームからお申込みをお願い致します

お問い合わせ内容:スクールについて

ご質問内容:①選手氏名②現所属チーム③保護者連絡先④希望日時

お問い合せ 担当:土谷 ‭090-5057-0376

ご予約は必ずお問い合わせフォームからお願い致します。

質問等お問い合わせは電話でも対応しております。

【最後に】

我々のクラブではチームは家族という言葉を何よりも大切にしています。

そして、それを体現出来る様な3年間を子ども達に過ごして頂けるよう心掛けています。

また、フットボールに対しても、高校年代へ繋ぐことを、より希望や夢を持って高校年代に進んでもらえるようにアプローチをしています。

有名な高校に行ったからどうこうではありません。

ただ、みんながママになった時に、息子よりサッカーが上手いママになってもらいたいな〜と思っています。

何より、うちに来てくれた事で、今迄より更にサッカーが好きになった。

今迄より更に仲間を大切に思えるようになった。

そんな時間にしてもらいたいし、そんな時間にします。

どんな女の子でも必ず前より好きになってもらいます。

だから、サッカーが好きな女の子ならトレセンとか経歴とか経験年数とか気にせずにうちに来てください。

みんなで最高に素敵で毎日がスペシャルな日々を一緒に過ごしましょう。

スマイル!フットボール♡

パスドゥーロ 代表 川元 剛