pazduro BLOG

いずみSPORTSVILLAGEサッカーフェスティバル

成長記録U-15

メニーナ U-13

いずみSPORTSVILLAGEサッカーフェスティバル

 

ステラマリス
0-0
イーリス生野
1-8
ゆき(住吉大社SC)
フィーリア
0-5

 

結果は最下位

1年生だけで挑んだ初大会は3試合して結果未勝利でほろ苦デビュー・・・・

チームに合流して1カ月

普段のみんなはよくしゃべる

だけどピッチでは少しおとなしめやね

少しずつ知る事が増えていってる段階

出来ない事が沢山あって当たり前

上手くいかない事なんてもちろん!沢山ある

だからいっぱいいっぱいみんなで会話する

もっともっと”言葉”というものを使えるようにしたい!

監督の言葉を借りると言葉は贈りもの

もっともっとみんなに贈ってあげれるようになりたいね

土谷もめちゃくちゃ下手くそです(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ修行中ですが・・・

仲間の為に何ができるかを常に考え続けてみてほしい!

この経験がみんなの力になる

みんなの憧れてた先輩達はみんなで沢山悩んでみんなで沢山言葉を贈っていたよ

みんなと一緒に悩んでみんなで楽しんでみんなで頑張ろう!

つっちーコーチ