pazduro BLOG

くらカップ大阪選手権1回戦

成長記録U-12

vs  大阪市ジュネッス2nd  2-2 PK 2-3  ●

 

まさかの敗戦となりました。

まさかまさかの1回戦敗退でした。

 

例年なら敗者復活戦もありますが、コロナの影響で大会のスタートが遅れたのでそれもなし。

中央大会へいくつもりで動いていただけにかなりキツい現実でした。

前半の早い段階で2得点。

 

大量得点で勝つ雰囲気もありましたが、失点から一気に崩れました。

 

後半、攻めても攻めてもゴールは遠く…

負けるべくして負けました。

 

負けた時は素直に受け止めて、次に繋げる。

 

それしかない。

 

練習試合やカップ戦だけ強いチームになりたい訳ではない。

本番で力を発揮してこその力。

その力はみんなにはあると思います。

本番でしっかり発揮する為に日々の練習が大切になる。

練習でしたことしか、試合では出ない。

全ては練習にある。

そこで常に101%頑張れる自分になろう。

 

監督