pazduro BLOG

キッズ 交流戦

キッズスクール

キッズ 交流戦

キッズ交流戦に参加しました(>_<)

VS ソルサッカークラブ

1本目

2-0

得点

こうへい、あさひ

2本目

0-1

3本目

0-2

4本目

1-0

得点

こうへい

 

みんなで思いっきりボールを奪いゴールを決めよう!

という事でピッチに向かったみんな!

 

今日の一番小さな選手は年少さん!

寒さなんか関係なくみんな元気100倍!!

ボールを取りに行って勢い余り顔面でボールを奪ったみっちゃんやはる!

でんぐり返しを何故か続けるあさひ笑

身体事ボールを奪いに行くひかり・ゆうか!

二刀流GKはるみち!

キュンキュンするドリブルをみせてくれたせなやこうへい

力強くゴールを奪ったこうへいやあさひ

 

めちゃくちゃ沢山こけたリひっくり返ったけど諦めずにボールを追う姿がとっても可愛くおじさんは見えたよ

 

顔にボールがあたって泣いたり

おじさんのしょうもない話でみんなで愛想笑いしたり

ゴールしてみんなで喜んだり

休憩時間にみんなで遊んだり

 

そんな時間がとっても大切なんだと思います

みんなナイスプレー

また来週から練習から頑張ろう(^^♪

 

土谷コーチ