pazduro BLOG

ドリームリーグ第2節

成長記録U-15

VS フラミンゴ
1-1 △
あずき

開幕連勝ならず・・・

苦しみながらの同点

監督不在の中普段通りのプレーが中々出出来ない

選手同士の距離が遠くプレスがはまらず守備がいけないからこそ攻撃も単調になりがち

選手同士で会話もするものの中々糸口が掴めない

あずきのゴールで先制するもののやぶさかではない

後半開始早々に追いつかれるものの攻撃がゆったりとなり上手くハーフスペースを使えるようになるものの最後の工夫が足らず得点が奪えずに終了

不安要素があった中で最初にみんなの不安を払拭できずに送り出してしまった事

また最後までみんなと一緒に改善点を上手く抽出できなかった事

二つの要因が結果につながったのかなと

意見を出し合える仲間がいる

だけどベンチも含め決断出来ずにいた60分間でした

ただ3年生のれんかが怪我の為この試合1年生にて初先発だったれあの覚悟を感じた!

先日の途中出場プレーから今日のスタメンでの落ち着いたプレーこれからも楽しみ!

夏休みはたくさん試合が予定されています!

みんなでステップアップしていこう!

暑い中お疲れさんでした!

つっちーより