pazduro BLOG

パスドゥーロヴィーダ(U15男子) 2023年度 選手募集のお知らせ

成長記録U-15

【パスドゥーロ ヴィーダ 2023年度(2期生)体験会のお知らせ】

パスドゥーロ男子U15(ヴィーダ)では下記の募集をスタートします。

2023年度のジュニアユースの進路にパスドゥーロを考えて頂ける選手を対象に体験を受付します。(6年生対象)

【日程】毎週火曜日、水曜日

基本的に毎週受付しておりますが、テスト期間等でお休みの場合もございます。

他の曜日も体験可能(会場は東住吉区内です)なのでご予定が合わない方はご相談ください。

【主な練習会場】

火曜日長池グランド

水曜日長池グランド

【時間】

17:3019:00

【対象学年】現6年生の男子

大阪市塾代助成事業対象のクラブ

【体験募集人数】13名まで

チームやお友達等と一緒に参加予定で人数がオーバーする場合はご相談ください。

2023年度 定員】

2022年度も選手の定員は15名までとさせて頂きます。

当クラブはセレクション等はありませんので、先着15名となります。

【体験を希望される方へ】

HP内のお問い合わせからフォームからお申込みをお願い致します。

お問い合わせ内容:ヴィーダ体験について

ご質問内容:①選手氏名②現所属チーム(あれば)③保護者連絡先④希望日時

お問い合せ 担当:川元 ‭080-3410-4850

ご予約は必ずお問い合わせフォームからお願い致します。

質問等お問い合わせは電話でも対応しております。

【最後に】

ヴィーダは2年目になります。

1年目は勿論、沢山の事に苦労しながらと船出となっています。

結果が付いてくるのはまだまだ先になりそうです。

ただ、少ない人数で、全員に公式戦を経験させながら、全員の経験値を上げることが出来ています。

今は負ける事が多くても、その負けと引き換えに、全選手が沢山の経験を積めています。

サッカーというツールを使って、自分に自信が持てなかった選手が、自分の想いを口にするのが苦手だった選手が少しずつ確実に、人として成長をしています。

いっぱい笑うようになり、いっぱい喋るようになり。

サッカーも最初は慌てて蹴るだけだったのが、少しずつ少しずつ、技術も上がり、何よりチャレンジする事の大切さを学んでいます。

『サッカーが好きだけど自信がない選手』

こういう選手は是非、うちに来てください。

これからも変わらず、公式戦に全選手を出場させて、いっぱいの経験を積んでもらいます。

ネガティブな言葉をポジティブな言葉、思考に導きます。

今年も定員は変わらず15名とします。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

サッカーが大好きな6年生、みんな待ってるよ!

当クラブは先着順での受付とさせて頂きます。

パスドゥーロ 代表 川元 剛