pazduro BLOG

フューチャーリーグvsASGジュニオール2nd

成長記録ヴィーダコース

vs ASGジュニオール2nd  0-2●

ナイスゲーム!!

先週の1週間取り組んだ事。

特別に何かをやりまくった!!というわけではありませんでしたが、この1週間が色濃く出た試合になりました。

そしてそれによって浮いた選手もまた数名。

みんなが本気で走り続けた分、闘い続けた分、そこに入れない選手も出てきた。

このチームは17名。

交代は9名まで。

全員きたとしても全員出れる。

だからこそ、ベースの部分の基準はみんなで高く持ちたい!

ですが、リーグ2位を走る相手に対して、後半に関してはたくさんの決定機を作りゴールまで何度も迫れました。

決め切れば!!というシーンが目立ちましたが、それもそんなに甘くはなかったです。笑

まだまだ考えながらというところには遠い気もしますが、みんなが本気で闘ったらちゃんとやり切れる。

帰り道に、「今日絶対勝てたわ〜」って言ってくれた。その実感があった。

そして見てて楽しかった。

この試合中、ずっとできなかったことにチャレンジし続けてやっとこさひとつのプレーを成功させた選手がいました。

相手チームの選手は当たり前にやってたし、パスドゥーロでも当たり前にやってる選手もいる。

でも、できなかったことができた瞬間の喜びって、半端ないとおもいます。

そここそ、誰かと比べることなく。

それができたのを目の当たりにした瞬間、ずっとチャレンジしてたのを知ってるからめちゃくちゃ嬉しかったで。

それやん。

誰かより足が速くならなくてもいいし、身体が大きくならなくてもいい。

自分の持ってるものでどうやって闘うか?を考えてやり続ける。

試合の勝った負けたはあるけど、そここそを大切にしていきたいと改めて感じました!

たいし