pazduro BLOG

メニーナ サクラユナイテッドTRM

成長記録U-15

メニーナ サクラユナイテッドTRM

30分×5本

1本目
0-2
2本目
0-1
3本目
0-0
4本目
0-0
5本目
0-2

テスト期間や怪我人選手多数という事でピッチに立てる選手が今日は14名

1,2本目の失点はGKからのビルドアップを引っ掛けて失点

最後の試合はカウンターでの対応が不味かった事やバックラインが揃えれずちぐはぐしてしまい失点

結果的には無得点、未勝利と苦しい結果でした

だけど最初はボード上だけでの保存した状態から最後は選手個人で少しづつプレーを選べれるようになれた!

特に3本目以降めちゃ変わった

そんな中でもみお、はるか、ここみ、ことね

必要以上に走って体力的にきつかったみお

はるかはGKからフィールドに戻ったばかり

ここみ、ことねはまだ6年生

この4人は特にボールばかりみる事が多かったが全然違った

考え方を知るという事

普段監督が常々言ってる事だったり今日はゆうちゃんやたいしがヒントをくれた!

大人があれこれいうのではなくみんなで考えて学ぶ

気づきがめちゃくちゃ大事なんだなーと思った1日

どんな時でもピッチの中でも外でも身体を投げ出すかのん

みみ、みゆ、ありさは少しお姉ちゃんになれたかな?

みんな伸びしろだらけ

土谷めちゃくちゃ邪魔してたなーと反省です、、、、

みんなまだまだできるはず!

寒い中サクラユナイテッドさんありがとうございました!

土谷コーチ