pazduro BLOG

ヴェジット招待TRM

成長記録U-12

vs  フォルテ

vs  梶FC

vs  ヴェジット

 

大阪府でもトップクラスのフォルテ、梶FC。

そしていつもお馴染みヴェジットとのTRM。

 

フォルテや梶FC相手に全員が試合に出て、全員がそれぞれ、今の成長をしっかりとプレーで再現してくれていました。

ちょっとビックリしました。

みんなトレーニングマッチでは本当に最強に近づいてきましたね。

 

公式戦ではまだまだ発揮してれない部分もありますが。

だけど、間違いなく力はついてます。

トップクラスの相手にも普通に意図的に攻撃も守備も出来ます。

こんなに出来るの?って思うぐらい上手い部分も沢山になってきました。

素敵です。

そんな中でもレイの最近の成長は半端ない!

めちゃくちゃ落ち着いてプレー出来る様になってきました。

元々、自分の信念がしっかりある女の子。

技術が上がれば、当然、その性格が活きてくる。

素晴らしいですね。

グラシオン戦を経て少しばかり戦術も増えました。

キーパーやバック陣は大変だと思います。

しかし、大きく変わる時だからこそ、大変なはず。

大きな成長を見せてくれる事を信じてます。

さ、練習して上手くなろう!

 

監督