pazduro BLOG

主催大会

成長記録U-12

予選リーグ

vs  TSA   2-1     ◯

vs  太田JSC   1-1    △

vs  LSA FC  0-1    ⚫️

 

2位にて優勝決定戦

vs  TSA   3-1    ◯

 

優勝!!

 

TSAに1日に2回勝利するという記念すべき1日でした。

 

その代償というか決勝では相手選手のキックがはる坊の膝に入ってしまいました。

伸び盛りのはる坊がこの時期に怪我。

 

先日はナリも怪我。

6年チームに上がってる5年が2人も怪我となりました。

早く治ることをただただ願ってます。

試合の方は女子が高校と試合があり決勝しか観れませんでした。

その決勝に関して言える事は一つ。

【たくましさ】

ここが最近は付いてきました。

プレリーグの敗戦、くらカップ1回戦敗退。

それがあったからこそ、1試合に注ぐエネルギーが変わったように感じます。

そして、

【みんなで助け合う】

ここの力が本当に強くなってる。

やっぱり、勝つことでも負けることでも学べることは沢山ある。

全ては自分達次第。

【人事を尽くして天命を待つ】

この精神が大切だなと思います。

 

今できる事を精一杯やる。

遠くを見て今を大切に。

 

それにしてもみんな力強かったな〜。

ゾーンに入った時は本当に強いね。笑

さ、夏休みやで。

この夏休みでみんながフットボールを科学出来るように。

頑張ろうぜ!

俺も頑張るで〜!!

 

監督