pazduro BLOG

全日リーグ 第3節

成長記録U-12

全日リーグ1部リーグ第3節

vs  CAOS FC   3-0  ◯

はる坊、そうじろう×2

 

3試合目にして初勝利!!

今日も大変な試合でしたが、強豪チーム相手に勝利する事が出来ました!

 

今日は何と言っても〝はる坊〟がスーパーサイヤ人になってました!

試合終了後、レフリーからも「ホンマにスーパーサイヤ人ですね」とお褒めのお言葉を頂きました。

 

少しずつ確実にバケモノプレーヤーに近づいてる。

まだまだいけるぞ!

この日はスタメンに定着していたナリが怪我で出れない。

そんな中でセイをスタメンに起用。

そうじろうを中盤へ。

そして、とうまをサイドバックへ。

ガタガタのグランドに悪戦苦闘しながらもみんな頑張ってました。

課題はいっぱいありますが、それもみんなならクリアしてくれるはず!

ただ、今回も全員を出すという事が出来ませんでした。

みんな本当にごめんな。

今、出場時間の短い選手達に「大阪市連盟」のリーグ戦の方は主力で出てもらいます。

それにこの夏で更なるレベルアップをしてもらって、秋からはもっともっと出てもらえるようにレベルアップしてもらいます。

本当にみんな素直で、ベンチでも出来ることを必死にしてくれています。

 

チーム一丸となっているのがヒシヒシと伝わります。

これで3節を終えて1勝1分1敗です。

4節はプレリーグで負けた「大阪セントラル」です。

これに勝てば1次リーグが勝ち越しです。

さぁー夏休み!

レベルアップしましょう!

リーグ戦終わってみんなで淡路島まで移動!

みんなめちゃくちゃ元気!

 

最高!!

 

監督