pazduro BLOG

5/9 U–7.8.9 主催TM 対エストレア

成長記録U-10

エストレアさんとみっちり2時間試合をさせて頂きました。

天気も良く少し暑いくらいだったので試合前のアップをしっかり行った事でここ最近では1番良い試合への入り方が出来たと思います。

久々の3年生メインの試合、またいつもより1年生・2年生も参加してくれたので3年生メインチームと1.2年生メインチームに分け試合に臨みました。

試合の中で最近目標としている仲間を助ける動き、声掛けも個人で差は有りますが出来る様になってきました(笑)

仲間の動きを見てからのドライブ・フライングの回数も増えサイドから展開しての得点はかなり見応えが有りました!これからもどんどん挑戦していこう

練習中もチームの雰囲気が良く、3年生が下の学年の子達にアップの仕方、ボールの止め方を教えてる姿には成長を感じました!

これからもみんなで盛り上げて楽しく、激しいサッカーをやりましょう⚽️

最後に暑い中、応援してくれた保護者の皆さん、対戦して頂いたエストレアの皆さん、ありがとうございました。               記: 霜野