pazduro BLOG

1/19 vsヴェジットTM

成長記録U-8

1/19 ヴェジットTM U-9

【15分一本】

vsイーデス 0-1

vsヴェジット 1-0

vsアルバ 0-0

vsヴェジット 0-3

vsアルバ 0-0

 

人数が少なかった事もあり

ツヨシ、ショウタが助っ人に来てくれました!

ありがとう!

このふたり

雨で寒い中でも関係無し!

3年生にも負けじと食らいつく

ガッツあるプレーを見せてくれました!

フォーメーション4-1-2

チームとして、

相手のサイドハーフがボールを持ったときの

逆サイドバックの選手の守備に挑戦!

 

ツヨシ、セリカ、シュン、シュンスケ

4人は、特にこのポイントに挑戦する機会が多かったよな!

明日の試合でも

そこに対してどれだけチャレンジできるか。

今日の事を忘れずに、忘れたら一緒に思い出しながら頑張ろうな!

 

チームとして

更に、ボールが自分の元へ来る前に!

相手や仲間の位置を見て、把握し

どうするかを考えた上でのポジショニング。

(仲間と繋がっておく)という事へも挑戦!

 

モリちゃん!

モリちゃんは

意図のあるプレーを見せ続けてくれます!

意図を持ったポジショニングを取り、

考えていたプレーを実行できない、、、

と判断をすれば、キャンセル

ホンマうまなったな〜と思います!

 

最後に!

コロナのご時世に雨が相まった

不安要素の多いこの日に

皆んなを送り出してくれた

お父さんとお母さんに感謝して

また明日からもがんばっていこうな!

 

 

 

 

角コーチ