pazduro BLOG

11/19 MARS mini World CUP

成長記録U-8

11/19

U-7.8

MARS mini World CUP

予選グループ
15分一本


vs FC OXALA

1-0 勝利


得点者

れん

vs 住吉大社

0-1 負け

得点者

なし


vs 住の江キッズ


1-0 勝利

得点者

れん(つよし)


予選リーグ2勝1敗で2位
3位決定戦へ

10分ハーフ

vs 港南FC


2-0 勝利

得点者

れん(おうすけ).きっぺい(つよし)


結果3位🥉

 

 

今日はミニカップ戦でした。


優勝のトロフィーがワールドカップのトロフィーの形でみんなテンション上がってましたねー

コーチが欲しいぐらいでした(笑)

 

この大会は優勝目指そうと意気込んだ大会でした


グループリーグは
なかなか点が入らなかった…

でもしっかりとディフェンスが出来てたおかげで負けることはなかったです、いつもながらここで失点してずるずるいくねんやろうなと思ってましたが3試合ともしっかりと集中してディフェンスができてたので崩れなかったのだと思います‼︎

よく出来ました。


負けてしまった住吉大社戦は
相手の選手のワンステップでのスーパーシュートで失点…あれはすごかった‼︎
でもそこからの修正もしっかりできその子にシュート打たせないようにみんなで頑張りましたね。
枠になかなかするどいシュートがいきましたがキーパーけんせい‼︎
しっかり止めてくれました‼︎‼︎


オフェンスの方はなかなか攻めきれずに無得点…。
そこはしっかりと練習から色々とやっていきましょう‼︎‼︎


決定戦は
いい試合でしたね
しっかり決めるところを決めディフェンスもしっかり集中できてたので無失点での勝利‼︎
つよしのPKストップもあり
大盛り上がり‼︎‼︎

あの雰囲気最高でした‼︎‼︎‼︎


結果は全体で3位。

 

ロースコアーの試合が多いなかでしっかりと勝ちきる所は勝ち切った所はよかったと思います。

 


この大会、大会得点王があり
パスドゥーロかられんが選ばれました‼︎‼︎

3得点

他のチームにも3得点とった子が2人いて
最後はジャンケンで勝負
見事勝利‼︎‼︎

強運の持ち主です。
まぁー運も実力のうちです‼︎‼︎


トータル試合にはもしかしたら7分か6分ぐらいしか出てないのにしっかりと点をとってくれる所は正直すごいです、もしずっと出てたらもっと点をとってたかもしれません。
まぁーでも3分でへばって交代するのがれんなんで…(笑)
でもそれだけその一瞬にオフェンスディフェンス両方ともマジの本気でやっているのでコーチは凄いと思います‼︎‼︎


れん、おめでとう‼︎‼︎

 

 

チームMVPは
けんせい‼︎

もう守護神ですね。
言うことないです
最後の試合のキーパーとの一対一のセーブ痺れました‼︎‼︎
あとはフィールドも頑張りましょう‼︎その左脚のシュートで是非とも1点もぎとってくれ‼︎‼︎

 

この大会みんなすごく頑張りました

そうたとかなめのディフェンス最強コンビ‼︎
この2人が揃ってれば失点する気がなかったのでコーチ凄く安心してレフリーしながらでも試合が見れました。
どっちかが出ても絶対にチームのことを考えてプレーしてくれてる。
上がりたいときもあるやろうにぐっと我慢して後ろにおるのコーチわかってます。
全然上がっていいねんで‼︎
次は後ろから追い越していってバンバン点取ろうぜ‼︎‼︎

 

おうすけのドリブル
何人抜くねんっていうぐらい抜いてましたねー
しっかりとアシストもしてくれ頼りになりました。
次は必殺のシュートバンバンうっていって得点量産しておくれ‼︎‼︎

チームの心臓つよし
オフェンスもディフェンスもすべて高次元でやってくれ
本当に心臓。いるといないとではチームが変わる。
流石の一言です。しっかりと2アシスト‼︎‼︎

ゆうとのハードワーク
オフェンス特化型プレーヤーだったのにこの日はしっかりとディフェンスもしてくれすごく助かりました。
ただまだコーチの守備って声が必要みたいですね(笑)次からは自分で気づきましょう‼︎‼︎

なおとの賢さ
本当に良いところをみている、本当にいいパサーこの日も何本も逆サイドに展開するパスを出してくれました。
この日そんなパス出してたんなおとだけちゃうかなーぐらいの勢いでした‼︎

いちかの追い越し
いつも練習からしっかり味方を追い越すがピカイチにできてたいちか、今日も何本かありました‼︎それとボール奪取、今日はそこが光ってました‼︎ただいつもはもっとできるのコーチは知ってます‼︎まぁー今日は色々あって緊張してたと本人はいっているのでしょうがない(笑)

あのんのボールキープ力
なぜかとられないキープ力。たぶんボールの置いてる所がうまいのかなと思います。クルクル回ってとられないようにする所すごくよかった‼︎次はそこからパスをだすのかドリブルスタートするのかの判断ができればなお良し‼︎

こよりのダブルタッチ
必殺ダブルタッチ今日も炸裂しました、本当に相手を抜けているのでビックリ‼︎ただ抜いても追いつかれます(笑)そこはもう練習から前へのドリブル早くしていきましょう‼︎

れおの大暴れ
れおの持ち味ディフェンス力、止めれる場面もありましたがやっぱり相手が1年上がるとびびっちゃう所もあったね、ハンドもしちゃってPKになったけどチャレンジしての失敗やったから全然良い‼︎‼︎もっともっとれおらしく暴れてくれ‼︎

きっぺいの左脚
いつもの悪魔の左脚とはいかなかったですが芸術的シュートからの1点‼︎素晴らしかった上手って普通に声に出た‼︎‼︎ただきっぺいはまだまだ出来る‼︎もっともっとボールへの執着心もってチームを勝たせるプレイヤーになってくれ‼︎‼︎

 


みんなお疲れ様‼︎
優勝出来なかった悔しさしっかりもって練習から頑張っていこう‼︎


保護者の皆様サポートありがとうございました‼︎最後の試合の熱い応援がこっちまで伝わってきました(笑)
これからもよろしくお願いいたします‼︎‼︎