pazduro BLOG

2/20 ヴェジットTM

成長記録U-8

2/20 vsヴェジットTM U-7.8

 

12分一本】

vsアルバ  0-2

vsアルバ 1-1

vsヴェジット 0-6

vsTSA  0-4

 

ボールにみんなが集まってしまう

お団子サッカーになる事が多かったから

相手のいない場所、スペースを使って

攻撃をしようという話をしたところ

みんな意識をもって取り組んでたな!

2試合目には

サイドのスペースを使って

オウスケのミドルシュート!

しびれたわ〜!ナイスシュート!!

 

ショウタ!

自分がピンチと感じたら

無理やりプレーするのではなく

スペースを使えそうな選手を見つけて

パスを選んでたな!

皆んなの見本になれるような選手になってあげてな!

守備の時は

寄せる人と次のパスカットを狙う人

という役割分担。

攻撃の時は

ボールを持っている人を

持っていない人が積極的に追い越し

ゴールを目指そうと話をして

さぁいざ試合というところで

まさかのグランドの関係で全ての試合が終了。

次から実践していこうな〜!

角コーチ