pazduro BLOG

2023年度メニーナ(U15女子)選手募集のお知らせ

その他

【パスドゥーロ メニーナ 2023年度(10期生)体験会のお知らせ】

パスドゥーロU15(メニーナ)では下記の募集をスタートします。

2023年度のジュニアユースの進路にパスドゥーロを考えて頂ける選手を対象に体験を受付します。(6年生対象)

【日程】毎週水曜日、木曜日

基本的に毎週受付しておりますが、テスト期間等でお休みの場合もございます。

他の曜日も体験可能(会場は東住吉区内か舞洲)なのでご予定が合わない方はご相談ください。

【主な練習会場】

水曜日東住吉中学校

木曜日ミズノスポーツプラザ舞洲

【時間】

19:0021:00

【対象学年】現6年生の女子

大阪市塾代助成事業対象のクラブ

【体験募集人数】13名まで

チームやお友達等と一緒に参加予定で人数がオーバーする場合はご相談ください。

2023年度 定員】

2022年度も選手の定員は15名までとさせて頂きます。

当クラブはセレクション等はありませんので、先着15名となります。

【体験を希望される方へ】

HP内のお問い合わせからフォームからお申込みをお願い致します。

お問い合わせ内容:メニーナ体験について

ご質問内容:①選手氏名②現所属チーム(あれば)③保護者連絡先④希望日時

お問い合せ 担当:土谷090-5057-0376

ご予約は必ずお問い合わせフォームからお願い致します。

質問等お問い合わせは電話でも対応しております。

【最後に】

我々のクラブではチームは家族という言葉を何よりも大切にしています。

そして、それを体現出来る様な3年間を子ども達だけでなく、保護者も含めて過ごして頂けるよう心掛けています。

また、フットボールに対しても、高校年代へ繋ぐことを、より希望や夢を持って高校年代に進んでもらえるようにアプローチをしています。

有名な高校に行ったからどうこうではありません。

ただ、今年度もインターハイベスト4以上の高校から特待生として呼ばれる選手は勿論、殆どの選手が特待生、スポーツ推薦を頂き、高校でもサッカーを続けることになりそうです。

でもだからと言って、高校に行く為に今は苦しみに耐えろ!

みたいなことは一切ないです。

めちゃくちゃサッカーが楽しみで、いっぱい笑って、みんなでワイワイしていると自然と前よりサッカーが大好きになり、チームが好きになり、気がつけば上手くなっている。

でもサッカーだけをするのではなく、みんなでいっぱい遊びもします。

海に、川に、お祭りに、地方に。

また、サッカーだけでなく、平日のトレーニングも木曜はフットサルをします。

夏はビーチサッカーも。

とにかく、みんなにいっぱいの〝楽しい〟を知ってもらいたい。

心を解放する気持ちよさを知ってもらいたい。

15人という限られた人数ですが、セレクションとかはないので〝やりたい!〟って気持ちさえあれば、先着順で受付けますが、是非、みんなに来てもらいたいです。

頑張り方はひとつじゃない。

サッカーが大好きな女の子。

サッカーが好きになりたい女の子。

自信がない女の子。

いっぱい笑いたい女の子。

みんなで楽しみましょう!

グランドで待ってます!!

パスドゥーロ 代表 川元 剛