pazduro BLOG

3/12 パスドゥーロキッズ大会

キッズスクール

3/12 パスドゥーロキッズ

今日はパスドゥーロキッズ大会でした‼︎

結果は213引き分けでした‼︎

結果は3🥉🥉

 

 

素晴らしい‼︎

 

 

初めての大会で勝利することも凄いのに3位に入るのは凄すぎる‼︎‼︎

みんな楽しそうにサッカーしてましたね‼︎

ルールも今日覚えたばっかりではじめてスローインとかもやったのにみんな上手でした。

ボールに行く執着心いつものスクールよりすごかった、後はもっといつもやってるドリブルからのシュートがもっともっと出ればよかったかなとコーチは思います。

 

また水曜日から練習していきましょう‼︎‼︎

 

 

今日のMVPはそうすけです。

点もとり守備も頑張りキーパーもし、忙しかったですねー()

相手を置き去りにしていくドリブル凄かった‼︎確実に会場がすげーーってなってた‼︎‼︎

めちゃめちゃドラゴンでした。

さすがパスドゥーロのドラゴン‼︎

必殺キャノンシュート凄かった‼︎‼︎

これからもっともっとキャノン磨いて武器にしていこう‼︎‼︎‼︎

 

コーナーキックからのボールを普通に合わせて点をとったケイン‼︎

あのプレーはびっくりした‼︎

会場がすげぇーってなったな‼︎

ディフェンスもケインらしくアグレッシブルでいっぱい止めてくれたね凄かったよ‼︎

 

ドリブルで切り裂きまくったトウリ‼︎

今日何人抜いたんってぐらいめちゃめちゃ抜いてたな‼︎‼︎

得点も決めて凄かった‼︎‼︎最後にシュートが枠に入ってたらもっと点を決めれてたかもしれないね‼︎‼︎

そこは練習です‼︎でもトウリドリブルは凄かった!

 

感情爆発のえいちゃん‼︎

サッカーが大好きすぎるえいちゃん‼︎

今日もドリブルでもちこんでゴールに向かう姿勢めちゃめちゃよかった

あとちょっとでゴールやったのに惜しかった。

最後MVP貰えなくてギャン泣きしてたけどその悔しい気持ちめちゃめちゃ大事‼︎‼︎その悔しさが上手くなりたいパワーになるからね‼︎

 

ファイターイッセイ

今日はあんまりファイトできなかったけどいつのまにかキーパーになってキャッチしたのは面白すぎた()めちゃめちゃナイスセーブやったけどルール上はハンドでした()でも他のチームに助っ人行った時もキーパーしててよかったよ‼︎次は是非ともファイターイッセイみせてくれ‼︎‼︎

 

そして年中さんトリオ

セナのドリブルもっともっとみていたかったー。パスドゥーロのメッシやからスルスルーって抜いていっててすごかった‼︎‼︎ディフェンスも最後の最後まで諦めずに頑張ってた‼︎‼︎すごかった‼︎‼︎

コタのボールにいく姿勢すごく良かった。いつも遠慮がちであまりボールに行けないけどこの日は全然違うかった、ボールを奪いに行こうとめっちゃしててめちゃめちゃよかった‼︎‼︎実際に何回か奪えていて凄かった‼︎‼︎

しょうりの左脚

めちゃめちゃ惜しいシーンいっぱいあって何回頭抱えたか()ゴール前まで運べるようになっていてコーチビックリしました‼︎‼︎最後の必殺左脚シュート惜しかったな他のチームの助っ人にも行っていっぱいサッカーしてたねーよく走って頑張りました‼︎

 

最年少ヨウ今日はよく最後まで居てくれました約束守れましたね、凄かったですよ‼︎グランドで遊べて楽しかったですか⁇それでいいんです‼︎遊びまくってくれたらそれで良い‼︎次はそこにボールも使って遊ぼう‼︎そしてもっと先は試合に出よう()

 

 

みんなよく走りきりました‼︎

初めての試合楽しかったですか⁇

またみんな水曜のキッズスクールで待ってるよ‼︎‼︎😀😀

 

メニーナのみんなも子供達と遊んでくれてありがとう‼︎

みんなめっちゃ楽しそうにしてました、みてて嬉しかったです‼︎

 

 

  1. 保護者の皆様、暑い中子供達のサポートありがとうございました‼︎‼︎

小学生の方も火曜、水曜、木曜日16時半から17時半まで長池グランドで活動しているので体験、見学などお待ちしております。

本当にみんなよく頑張りました‼︎👍👍

 

 

 

            こういちコーチ