pazduro BLOG

4/10 主催トレーニングマッチ

成長記録U-8

主催トレーニングマッチ

VS 南港サウスマン


10分一本

 


今日は南港サウスマンさんと半日のトレーニングマッチでした。

 


この日は気温も高くもう真夏ぐらい暑かったですね。


これからどんどん夏に近づいていって暑くなってきます、いろいろと暑さ対策していきましょう。

 

試合の方は
1試合目にいっぱい失点をしましたね、そこからどうすればいいかみんなで話し合い次の試合に挑みました
そこからチームが変わったように試合内容が変わってきましたね。

話し合いでは
前からのディフェンスをしっかりやり相手のパサーの体の向きをしっかりみてどこにパスがくるか予想して、インターセプトを狙ってみようと、相手の選手がドリブルしてきたらゴールから遠ざけるように外においやろうの2点を重点的に話し合い次の試合に挑みました。
オフェンスの方はしっかりとボール保持している子を追い越すのを目標に挑みました。

そこからは大崩れすることなくしっかりとディフェンスしめちゃめちゃ失点が減り、途中スコアーレスまで持ちこみました。


最後の試合ではれんがゴールを奪い勝利‼︎‼︎


試合終わった後のみんなのあの喜び‼︎‼︎
みてるコーチ達がすごくホッコリしほんまかわいいなぁ〜ってなりました(笑)

みんなにはずっとその喜び方してほしいなぁ〜(笑)


最初は大量失点からの最後には勝利
みんなの1日での成長がすごくみれました‼︎‼︎

暑いなかみんな良く走り切りました‼︎

多分いつもよりも走ったと思います(笑)
本当に良く頑張りました‼︎

みんな最高です‼︎‼︎


つよし、なおと、おうすけ、そうた、いちか、まこ、しょうた、かなめ、きいち、けんせい、れん、あのん

お疲れ様でした‼︎


保護者の皆様いつも送迎等サポートありがとうございます!!

 

コウイチコーチ