pazduro BLOG

4/17 U-10 vsペンサール

成長記録U-10

4/17 U-10 vsペンサールTM

 

この日はフットサル形式での練習試合でした。

五人制である事や、

キーパーは全て手でのスローからスタートする事。

オフサイドが無い事や、

スローインでは無く、キックインである事など!

サッカーとは違うルールの中で、

これまでサッカーをして培った

自分の知っている知識や技術を使って

挑戦していました!!

 

しゅうと!

今日は

いっぱい走ってました!笑

コーチが何も言わなくても

自分のできる最大限のプレーをしてくれていた気がします!

少しずつやけど

皆んなとも仲良くなってきてるし、

コーチにも

おもろい事ゆーてくれるようになったし!笑笑

まずは楽しむ事!!

これからも

一緒にサッカーを楽しんでいこうな!

 

ウィリアム!

今日めちゃくちゃ止めてたし

めちゃくちゃ相手のパスカットするし!笑笑

たまにパスカットミスって点取られたけど、、

でも!

めちゃくちゃ輝いてたで!!

自信満々なパスカットに

相手のコーチも思わず

「ナイスキーパー」ってゆーてたんやで!!

 

ウィリアムは

頑張れる!

 

あとは

自分だけじゃなく

チームの為!仲間の為!に頑張れるように

一緒に考えて悩んで、成長していこう!!!!

ナイスキーパーでした!!

 

 

 

 

えいしコーチ