pazduro BLOG

4/8 U-11.10 トレーニングマッチ

成長記録U-12

4/8  U-11.10  トレーニングマッチ

15分ハーフ

vs マトリックス

vs ヴェジット

vs 大宮

vs エルセレ

vs サザンウェーブ

おかわり

201

vs ヴェジット

この日はトレーニングマッチでした

新学年になり1週間。

トレーニング、トレマ続きで疲労が残る中みんなよく頑張ってくれました‼︎

この日はトレマなので完全に前半後半でチーム分け。

前半は5年生

後半は4年生中心

前半は全然やれてました

今までの積み重ねがみえていて強豪相手にも全然戦ってたので正直ビックリしました()

4人この日は6年生の試合に帯同していてめっちゃやられるんやろうなと思っていたのですが、ほぼほぼ引き分けや勝ち越して前半を終える展開でした‼︎

オフェンスの時のみなのポゼッションとかみてて普通にすげーーってなってました()

ただ最後の決定機の所で普通に外すのはやめましょう()

ディフェンスの方もみんなアグレッシブルでしっかり球際の所で勝ちきる所が多くてめちゃよかったです。

後半の4年生達は

やはり1学年上相手にはあまりなにもできずズルズル失点することが多かったですね。

でもこの日の約束事として最後までやり続ける走りきるは最後までやってくれていたので良しとしましょう‼︎

でもみんな1年前と比べればめちゃめちゃ成長しています‼︎4年生になって高学年の仲間入り

この1年も成長していきましょう‼︎

あいだの時間にあったスペシャルマッチでは

もうなんかみんな凄い楽しんでいてコーチは蚊帳の外でした…()

最後の試合になるにつれて確実に脚が動かなくなっていたのは絶対にスペシャルマッチでめちゃ走ったからでしょう。

44でミニゴール4つのゲームを

10分一本7試合もすればそうなるでしょう()

でもみんなにとってはめちゃめちゃいいトレーニングになったんじゃないでしょうか。

2年ぶりぐらいに今の5年生の試合を観ましたが凄く楽しめました、凄く成長していてよかったです‼︎

トレーニングと試合はやっぱり違いますね。

みんなまだまだ成長していってや‼︎

ほんでもう高学年やねんやから低学年に優しく色々伝えてあげていっておくれーー‼︎‼︎

みんなお疲れ様でしたよく走りきりました‼︎‼︎

保護者の皆様子供達のサポートいつもありがとうございます‼︎‼︎

             コウイチコーチ