pazduro BLOG

5/2 U-7.8.9.10TM

成長記録U-10

vs.南港サウスマン

途中、雨が降り

試合に出ていないベンチメンバーは

グラウンド前にある、屋根付きベンチに避難!笑

雨にテンションが上がったのか、皆んなは

ベンチで待機せず鬼ごっこをしていたのは

コーチたち、実は知ってま〜す笑

風邪ひかんように気をつけてください!笑

昨日の試合に引き続き、

守備時のフライングをチーム目標に設定し、

一年生にはとにかく全力!

精一杯を見せてくれたら先ずはOK!という中で、

レンは、目の前の相手に食らい付いていき、

闘志を感じるディフェンスを見せてくれました!

時々フライングにもチャレンジしてました!

積極性を試合から感じれました!!

4年の皆んなへ1つ。

試合の準備をしなければ

もちろん試合はできない。

何時から試合が始まるのか確認しておく事。

対戦チームはどこなのか把握しておく事。

グラウンドの設営があるのか否か質問してみる事。

試合が始まってから、

グラウンドの入り口の真前に

バラバラに置かれた水筒、山積みの上着。

周りへの

気配り、目配り、心配りが果たしてできていたかな?

まだまだ、足りていないのが現状です。

いつも、リーダーシップをとって

チームを引っ張ってくれているセナですが

本日は本領発揮ならずでした

まだまだこれから

成長していきましょう!!