pazduro BLOG

5/22 ヴェジットTM

成長記録U-12

U-10.11混合チーム】

1試合目 vsグラシオン 0-2

2試合目 vsヴェジット 0-3

3試合目 vsALBA  0-3

4試合目 vsグラシオン 1-1

5試合目 vsヴェジット 1-1

6試合目 vs ALBA 0-1

7試合目 vsグラシオン 0-0

奪われたその瞬間から

少なくとも4秒間は全力守備!

を、チームの一つの目標としていた中で

シユウ、イツトはよく頑張っていました!

シユウは、抜かれた人へのカバーリングまで意識があったので、なお良かったです!

イツトは、小さいながらも

誰にでも、全力で恐れずプレーできる事が武器。

今日は4秒の間で存分に武器を出せてたな!

次は、全力の中に戦略も覚えていこうな!!

たくみの

キャッチ、パントキックの精度が上がっている!

声も出せる!たまに忘れるけど

特にパントキックに自信があるのか、

味方相手関係なくパントキックぶちかます時あるよな?笑笑

それは見て?笑

でも、自分の武器を知れたのは大きい!

もっと伸ばしていこうや!

角コーチ