pazduro BLOG

5/23 U7〜12ゲーム大会

成長記録U-12

ミズノスポーツプラザ舞洲にて!

全学年混合ゲーム大会をしました!

6年生を各チームのリーダーに立て、

8チーム構成しました。

4チームずつの総当たりを行った後、トーナメント戦で順位をつけ

優勝チームや、MVPに選ばれた子ども達には景品もあったり、

得点時、1.2年生は3点!3.4年生は2点!5.6年生は1点!といった特別ルールを設けたりして大会を開催しました!

チーム分けをしてすぐに、

各チーム、リーダーを筆頭にアップやミーティングなどをしていました。

普段の試合や練習では関わることが少ない世代達。

でも、そんなん関係なく!積極的にコミュニケーションを取り合ってたな!

なんといっても

この日1番の盛り上がりだったと言っても過言ではなかったのは

レン!

なんと、フリーキックのチャンスをモノにして3点を獲得しました!!

めちゃくちゃ盛り上がりました笑笑

3.4年生も、沢山活躍していました!

そんな、皆んなが輝けていたのは

5.6年生の

『目配り』『気配り』『心配り』があった事も必ず関係していると思います!

ありがとう!

 

角コーチ