pazduro BLOG

5/29 U-11.12 ヴェジットTM

成長記録U-12

U-11 TM

1試合目 1-1

2試合目 0-1

3試合目 0-3

4試合目 0-4

5試合目 0-1

6試合目 1-2

7試合目 0-5

8試合目 0-6

9試合目 1-0

 

チームテーマとして

ボールを失ってから直ぐの4秒間は何が何でも全力守備(4秒ルール)をする事は継続し、

その中で予測をする事と、

相手のバック、中盤、オフェンスの、3ラインの突破をテーマに置きました。

ただでさえ4秒ルールで体力を奪われる中、

いつもより気温が高かく、人数も然程多くない状況で

みんな最後はグッタリでした笑

リクト(5)

気温が高かった事からか、

頭痛がひどくなり途中リタイア

何があっても体調は第一。

しっかり休んで、また元気なリクト見してや!!

ソウスケ(5)

ボールを貰う時は、

しっかり周り見てから貰ってみよう!って

少しアドバイスしたら、すぐ実行!

めちゃくちゃチャレンジできる様になったな!

そこからは、

状況によって、ボールを運んだり、パスで逃げたり!

よく見て判断できるようになった!!

ちょっと焦りがちやけどなっ笑

しゅうめい

今日は人数の兼ね合いで

U-11の方で出場してもらった。

お前は、この学年いや

U-12のメンバーの中でも、

ストライカーになっていかなアカン!

その為にはまず!

チームを主体で考動やで?

ストライカーは、1人ではなられへん。

皆んなの繋いだボールそれは想い願い

ストライカーは、その想い願い

ゴールという目に見える形に変える役割やと俺は思ってる!

ストライカーになりたいなら!

まずは、チームの皆んなに

もっともっと!尊敬される様な男になろうぜ!

もっとチームを引っ張っていけ!

期待してるぞ!

しんちゃん

今日は初のサイドバックにチャレンジしたな!

攻められるシチュエーションが多かったけど

しんちゃんの守備は良い意味で凄く目立ってた!

慣れないポジションで戸惑うかと思ったけど、

全然やれてたやん!!

いいプレー沢山あったな!

4秒ルールの中で、負けん気出して食らいついてたし!

スペース、相手を見て

ボールを運ぶ事にもチャレンジしてたな!

明日も成長できた1日にしよう!

角コーチ