pazduro BLOG

5/3 東淀川FC交流大会

成長記録U-8

U-7.8 東淀川交流大会

vs 東淀川A

0-5

vs 東淀川B

1-4

vs REA

0-0

 

この日は

アノンの準備が素敵である事から

始まりました。

めちゃくちゃ元気にアップして、

マーカーを取り合うチームメイト達に

「マーカー取り合うな」って

自分から、みんなにマーカー配ったり、

試合でも!

皆んなの為に走りまくってたな!

 

誰かのために行動する事が好きな

素敵な姿を沢山みれた日でした!

 

1人、1年生のコヨリが参加!

もしかしたら

勇気のいった決断だったかもしれないけれど

来てくれました!

 

そんな中でも

ありのままの自分でプレーしてくれていて

それって凄い事やねんで!!

よく頑張りました!

 

レン!

この日の唯一の得点を決めてくれた男!

そして

ピンチの時には必ず

食らいつく姿がある事!

チームの為に必死になってくれる、レンやからこそ、決められた得点やと思うぞ!!

 

参加人数8人での8人制!笑笑

皆んな、しんどくても走りまくってた!

よく休んで

また頑張りましょう!!

 

エイシコーチ