pazduro BLOG

5/30 U10.11主催TM vsグラシオン

成長記録U-10

U10.11

1試合目(前後半) 2-2

2試合目(前後半) 0-1

3試合目 0-1

4試合目 0-1

5試合目 0-2

6試合目 0-1

7試合目 0-2

8試合目 0-3

 

人数14人中、

昨日より気温が高かった事もあって

シュウメイ(5)が頭痛で途中リタイア

更に

ラスト3試合は

カッシー(5)、ユキヤ(5)

足の負傷で出場できない状況。

確かに、苦しい状況やったと思う。

でも、

そんな過酷な状況でも

闘志剥き出しのカッコええ選手がいました!

しんちゃん(5)

気づけば、どのポジションでも任せられる選手になった。

その理由は、

ガッツのあるプレー。諦めない心の強さにある。

今日も、チームの為にめちゃくちゃ走ってくれたな!

それに加えて、

周りを見て選べる様になった事で

中盤のポジションに入れば、

サイドハーフへのスルーパス。

フォワードポジションに入れば

中盤の選手の追い上げを見逃さず供給したりと!

チャンスメイクもできる様になってきたな!

こたろう(4)

4年生のこたろうやけど

ホンマに学年なんか関係なく、今日1番戦ってたと思う!

暑い。とか

しんどい。とかネガティブな発言を一切せず!

むしろ、暑い中でも、しんどい中でも。

試合に出してくれと名乗りを上げ、出場メンバーの中で1番頑張る。

めちゃくちゃカッコよかったぞ!

皆んな

これから、もっともっと気温が上がっていくから

少しずつ慣れていこ。

夜更かしせず!

飯しっかり食って!

体調管理もスポーツマンの仕事やで!

角コーチ