pazduro BLOG

5/4 PM メニーナ フィーリアTRM

成長記録U-15

5/4 PM

メニーナ フィーリアTRM

 

30分×3本

1本目 1-0

さや(石切東)

2本目 2-1

じゅな(pazduro)なるみ(六条FC)

3本目 2-1

はの(ルイラモスヴェジット)のあ(E-FRIENDS平野)

 

ここ数日にてフィーリアさんとの連戦

快く受けて頂いたフィーリアさんに感謝です

 

この日の目的はみんなで試合中に改善できるようにすること

 

1本目ロングボールを多用する相手に対しかな、まこの処理の対応のよさ

そして何よりゆいなのボール奪取率はかなりの成長を感じました

 

2本目の1年生の崩し(はの→なるみ→じゅな)からの得点はめちゃくちゃ大きな武器

 

何より凄さを感じたのは3本目

メンバーをシャッフルして1・2本目をふまえ改善してからのはの、のあの得点はみんなの大きな成長

 

それでも試合中に改善することは中々出来なかったけど上手くいかない時が苦しそうではなく少し楽しそうに見えました

 

今迄なら苦しい時間帯で崩れてしまい失点し勝ちきれない試合が多かった中

そこを跳ね返す力強さがみんなの心の成長を感じたよ!

 

公式戦まであともう少し時間があります

目標を胸にみんなで挑もう!

 

つっちー