pazduro BLOG

5/5 U-9 AVANTI CUP

成長記録U-8

U-9 AVANTI CUP

 

【結果】

vsフエゴ・ポニート

0-4

vsコンパニェロ

1-2

vs RESC 1st

1-1

4位トーナメント】

vs友渕

1-1

PK2-1 勝ち

 

vsジョトゥール

0-4

 

南田辺から5

助っ人を迎えての大会!

普段から共にサッカーの練習をしている訳ではない

2チーム混合の試合でした。

 

そんな中

南田辺FCのカイトって子がね、

「皆んなの名前を知りたい!自己紹介しよ」

って僕の集合中に言ってくれたんです。

 

これってホントに大切な事だなと。

 

人に興味がある何よりの証拠で、

サッカーをする上で。

生きていく上で。

人に興味があるって

必要な事だと思うし、

めちゃくちゃ素敵で素晴らしいやん!って

思いました。

 

まだまだ

自分のことで精一杯な時もあるけれど

そのままでいけ!笑笑

 

ナオト!!

ナオトはやっぱりめちゃくちゃ頑張る!

今日も

めちゃくちゃピンチから救ってくれた!

もちろん

奪い方も、奪った後の判断も!

まだまだめちゃくちゃな時は、、ある!笑笑

でもな

無償に頑張れる。

チームの為に頑張れる。

誰かの為に頑張れる!

それって凄い事やし素敵や!!

そんなナオトに

絶対惹かれる人がおるで!

だから自信を持っていいんやぞ!

 

 

 

 

 

エイシコーチ