pazduro BLOG

5/9(土)  U12 エストレアTM

成長記録U-12

5/9(土)  U12 エストレアTM

Aチーム
0-2 vs 塚原サンクラブ1st

3-1 vs 塚原サンクラブ2nd
なお、そうじろう、かいり

4-2 vs エストレアA
はる、そうじろう×3

1-2 vs 塚原サンクラブ1st
そうじろう

Bチーム
0-1 vs 南港サウスマン

2-1 vs エストレアB
しゅうた、かんた

0-5 vs 南港サウスマン

0-4 vs 塚原サンクラブ2nd

エストレアに呼んで頂き、公式戦と同じ20分ゲームで試合をして頂きました。

途中からはスタッフ1名だったこともあり、連続の試合にBはBで、AはAで子どもたちだけで過ごす時間が必然と出来ました。

その中で、

Aチームはチャレンジすることはもちろんその上で駄目だった部分に対して試合中に改善するという部分が速く、そういった姿勢が見られました!

BチームはAチームと比較している訳ではないですが、この日は自分たちが主体的に取り組めなかった選手もいました。

特に気になった選手はかんたです。

かんたの良かった部分の明るさや、楽しそうにプレーをしている姿が、今は苦しそうにプレーしているように感じました。

いつしか、仲間とコミュニケーションを取るかんたの姿も見られなくなってました。

そんな部分について少し話しましたが、最後の試合は良かったと思う!

強度も上がり、やってやろうという表情に見えました。
しんどいけど、楽しそうに見えました!

いつでもかんちゃんらしくサッカー楽しんでやろう!

いっつもニコニコとリフティング報告しに来てくれてた時のかんちゃんの姿懐かしいな~!

それからたいが。
やっぱりAで出場した時のたいがの凄さを感じました!
堂々としていて、覚悟を持っている。

あれだけ練習も試合も来たり来なかったりであまりしていないのに(笑)
だからやっぱり積み上げてきたそうすけの方が出来ることは多い。

たいがにも言うたけど、すんげーキーパーにたいがは絶対なるから自分を一回信じて来れる試合や練習は出来るだけ来てほしい!

AチームもBチームも最後の試合の皆の強度はめちゃくちゃ良かった!

ゆうまコーチ