pazduro BLOG

成長記録U-12

12/5

vsアイリス

 結果 0-0

vs高倉

 結果 14-0

前半】

そうじろう 4

とうま 1

かいり 1

かんた 1

後半】

そうじろう 4

けいた 3

 

6年生は今

ナオト、しんちゃんが怪我人で

セイも前日のCITY CUP時にて

膝の痛みが再発したことにより不参加でした。

カイリも復帰して間も無い状況で、

 

さらにこの日は

普段から6年生と帯同している5年生

はるぼう、ナリが

別の試合の為、不在。

 

人数の兼ね合いにより

5年生から

しんのすけ、ケイタ、なおとの3人を助っ人に迎え

人数もギリギリで苦しい状況での試合でした。

 

怪我人ながら試合に来てくれた

しんちゃん、なおと!

 

試合の分析からアップの手伝い。

試合中には

プレイヤーより声出してました!

 

自分ができる全てを

チームの為に尽くしてくれて、

そんな姿を

5年生のしんちゃんは

素直に、凄いって言ってました。

 

勝つという中にも

5年生への

プレーについての事や、心の面についても、様々な配慮を忘れない6年生の姿と

 

そのおかげか、

伸び伸びと自分らしく

自己表現できていた5年生の姿がありました!

 

そうじろうは

5年生の子にも点を取らせてやりたい。 

そう言い、

そうじろうのアシストによるケイタの得点が実現!

 

2人がハイタッチする姿を見て

率直に、素敵やなって感じました。

 

皆んなで考え

皆んなで一つの作品を作る。

 

そんな

良い一日だったと感じています。