pazduro BLOG

6/12 主催TM

成長記録U-10

6/12

vs三国丘

1本目 1-0

2本目 0-2

3本目 0-1

4本目 2-0

5本目 3-1

6本目 0-2

7本目 0-2

8本目 0-0

9本目 0-3

カナタ(5)が初めて試合に来てくれました!

ありがとう!

コロナの関係で練習が少なく、

皆んなとコミュニケーションを取る機会が

少なかったと思う!

不安な事、いっぱいやったと思うけど、

ピッチに立つと熱く!戦ってたな!!

めっちゃ逞しくて、カッコ良かったぞ!!

そんな、

初めて来てくれたカナタに

皆んなは、「目配り」「気配り」「心配り」

しっかりできたかな!?

コートラインきわきわに

水筒が散らかったままだとか、

ベンチメンバーが試合を見ずに遊んでるとか。

それってホンマに

色んな人に愛されるような、素敵な人間やろか。

そんなんが

めっちゃ大事やねんで!

素敵な人間がするサッカーは

素敵やで!

皆んなで良くなっていこうな!

角コーチ