pazduro BLOG

6/27 デザフィアールTM

成長記録U-10

1本 0-1

2本 1-1

3本 0-4

4本 0-7

5本 1-1

6本 1-6

7本 0-7

8本 1-1

9本 0-5

10本 0-6

サッカーはあくまで人が創るもので

素敵な人間が素敵なサッカーを創る。

素敵な人間とは

どんな人間なのだろうかという話をしてみました。

チームのために体を張れる!コレも素敵!

自分が出ていなくても

仲間のために心を配れる。コレも素敵!

見ている人に感動を与えられる。コレも素敵です!

それに加え

なりたい自分やチームの形をイメージする

という事も話をしました。

どんなに些細な事でもいいと思うんです。

どんな相手に囲まれてでも

点を決める!!とか

めちゃくちゃ相手止めたる!とか

勝利を掴んでいる仲間とか。

そんな自分やチームを目指す事から

努力や工夫をしていくのだと考えたからです!

以前の大会で

Pazduro8チーム中7位だった大会で

優勝している相手でしたが

心臆さず挑み続けていました!

シュウメイ!

みんなの為にめちゃくちゃ体張ってくれてたな!

落ち込んでた仲間に声かけてくれたり、

水筒やボールを

俺が言わんでも率先して並べ、

綺麗にするように皆んなに伝えてくれてたり!

試合中

自分の思うリーダーシップをとり

ずっと笑顔で、生き生きとした逞しい姿を見せてくれたりしたな!

リクト!

仲間の為に考動できるカッコいい姿を

最近よく見る!

ベンチに居る時でも声をかけて、場を盛り上げようとする姿。めちゃくちゃ素敵やん!

今日は、

プレー中、自分の知っている事を

精一杯セイノスケに伝えようとしてたな!

 

レネ!

持ち前の強い意志で

自身の想いと相手の想いがぶつかる事ってあるけど

どんな時でも人想いなレネは

いつも皆んなの事を考えて動いてくれる。

それを皆んなも知ってるから、めっちゃ助かってるぞ!

プレー中の、仲間の為に声かけるレネの姿に

憧れる人って絶対おる!ちなみに俺もその1人や!

元気よく!笑顔忘れんと!!

強い意志で頑張ろな!

角コーチ