pazduro BLOG

7/10 主催TM

成長記録U-8

vs南港サウスマン

U-7.8.9.10TM

U-7.8 12×8

U-9.10 15×9

ナオト!

集合をかけても、中々集まらない仲間達に

名前をしっかり呼んで

集めようとしてくれました!

プレーの中でも

ひたむきにボールを奪おうとする姿。

アドバイスに対して、考え行動しようとする姿。

その結果、ユウジのパスから一点決める事ができたな!

逞しかったぞ!

レン!

めちゃくちゃ戦ってた!

攻守の切り替えが早いだけでなく、

全部のボール奪いに行ってました!笑

めちゃくちゃパワフルに守備をしてくれるから

仲間の皆んなも感化されて

良い影響も与えてくれました!

ユウジ!

守備面はもちろん。攻撃でも大活躍!

めちゃくちゃ頼もしい選手になってる!

ユウジは言葉ではなくプレーで見せてくれるよな!

皆んな、そんなユウジを信頼してるんやと思うから

どんどん、言葉でも伝えていこうな!

角コーチ