pazduro BLOG

7/16 vs AVANTI関西TM

成長記録U-12

7/16 vs AVANTI関西TM

この日は

5年生と6年生(コラソン)の合同試合でした

 

6年生の中で、5年生は自分のできる

最大限のプレーを見せてくれました!

 

マヒロ!

今日のマヒロは

いつも以上に輝いてた!

めっちゃ声出すし!

裏のボールも怖がらずカバーするし!

 

何より!

失敗してもしっかり切り替えて

自分のできる全力を見せてくれたな!

 

チャレンジが

絶対にマヒロを強くする。

 

もっと、そんなマヒロを見せてくれ!!

 

 

コタロウ!

お前めちゃくちゃ凄い。

学年関係なく攻守共に全部全力!

 

チャンスは、ほとんど

コタロウかタイチ(6)から生まれてたよな!

 

個の突破力が格段に上がってるし、

それでいて、突破だけに頼るんじゃなく、

周りの選手がチャンスなら

良い意味で上手いこと逃げる!

 

出来る事の量が

めちゃくちゃ増えてるなと感じました!

 

 

チームでこれをやろう!

って決めた事に対し、

できていなかったら、プレー中でも

選手同士で話し合い、改善しようと

しんちゃん、タイチ、イツトが

積極的に対話している姿がありました。

 

コーチに言われたからやっている訳ではなく

子どもたち自身が素直に実行できている姿に

凄く成長を感じました!

 

 

 

エイシコーチ