pazduro BLOG

7/17 ヴェジット主催TM

成長記録U-8

7/17 U-7.8.9

1.2年チーム、3年チームと

2チームに分け、それぞれTMを行いました!

ハル!

相手のライン上でもらってトラップで抜く!

味方が持ったら追い越してボールをもらう!

めちゃくちゃチャレンジしてたな!

試合中、悔しさから涙見せたハル。

その後は、その悔しさをバネに変えて必死に戦う姿を見せてくれました!

ケンセイ!

キーパーを順番に全員で回したこの日、

キーパーをやってみたいけど

失敗してしまうと思い躊躇っていました。

でもケンセイはめちゃくちゃ優しいから

チームのために。皆んなのためになると分かった途端

「よしっ!やってみる!」そう言って

失敗よりもチャレンジ精神で

いきいきとピッチに立っていきました!

あんな暑さやったけど!よく頑張りました!!

角コーチ