pazduro BLOG

LSA招待TRM

成長記録U-12

LSA FCさんにお声掛け頂きトレーニングマッチが出来ました。

来週から始まる公式戦前に素晴らしいチームと試合が出来て本当にありがたいです。

1試合目、2試合目は前半後半で入れ替えて挑みました。

どちらも、前半組は0-0で後半組が失点。

 

という結果。

 

別に悪いわけではないし、出来ることはチームとして増えている。

 

ただ、どこか迫力に欠ける試合。

 

そんな中での3試合目は先日引き分けた「マドリディスモ」さん。

 

小学生大会で大阪府ベスト16の強豪チーム。

 

当然、気合の入るみんな。

 

それまでの試合とは格段に違うみんなが居ました。

 

あれだけ強い相手に、相手の良さを消し、こちらの良さを出す。

戦術の再現性という部分において、うちの方がクオリティが高く、結果としても3-1でした。

ほぼほぼシュートを打たさず、試合を支配できました。

 

この子達は本当に力が付いてきました。

 

そして、ラストの試合。

 

前半は少しまだ出しきれていない感じでしたが、後半はみんなが躍動してこちらも逆転勝ち。

 

みんな、最初からこんな試合しようぜ!

 

明日は監督が行けません。

 

だから逆に楽しみです。

 

みんなで支え合い、話し合い、良い一日にしてくれな!

素晴らしい報告が来るのを待ってます!

 

 

監督