pazduro BLOG

TRM vs ピスカリッサ堺

成長記録U-15

リベルテ高校さんとの試合予定でしたが、急遽無理になり、そんな時に快くピスカリッサさんが胸を貸してくれました。

 

本当にありがとうございます。

 

1stの方はいっぱい得点を取り、殆どシュートを打たれる事なく無失点で試合を終えました。

 

クオリティー的にはまだまだ低い部分が多いですが、とても、楽しそうに、そして主体的にゲームを組み立ててました。

そして空いてる時間は話をしたりボールを蹴ったりと有意義に使えていましたね。

 

2ndの方はまだまだ選手の中で「どこまでやるか」に差を感じます。

 

これぐらいでと思っていそうな選手。

もっともっとと思っていそうな選手。

 

色んな選手がいるな〜と、感じる2ndチームです。

 

ただみんなやる気はある!

 

だから、その出し方!

 

ま、みんなよく笑うしそれでOKですが!

 

今回、ハノは外国人助っ人バリに無双してました!

 

凄いパワー!

そしてコミニケーション能力も高く、知らない事は素直に聞く。

 

そりゃ上手くなりますね。笑

そして、ナルミもドンドン良くなる!

 

そんな中、大抜擢で1stに入ったサリ、レア。

 

この日は2人ともにしっかり出来てました!

 

うん。

自分の武器を忘れない事!

常にチャレンジを続ける事!

 

そしたら必ず大きく成長出来る!

 

期待してるよー。

 

あっ、期待してるのはみんなやで!

 

もうすぐ2ndもリーグ戦が始まります。

 

めちゃくちゃ楽しみにしてます!

 

監督