pazduro BLOG

U-10 ラグダイアカップ

成長記録U-10

1/7     ラグダイアカップ

 

コウセイ!

 

ボールを受けてから、前を向く力強さ!

 

得点の匂いがプンプンするのは

コウセイの特徴やと思う!!

 

試合に出れば、必ずチャンスを作ってたな!!

 

最後まで諦めない気持ち!

コウセイが、ガッツをもってる事は知ってるから!

まだまだ沢山、見せてくれよ!!

 

 

ソウスケ!

 

5年生の試合にも呼ばれる様になったソウスケ!

 

足元の技術でも、身体を張った力強い守備でも!

素晴らしいプレーを見せてくれるのはもちろんやけど、

 

一緒に帯同して、1番成長を感じたのは

 

めちゃくちゃチームのリーダーになってくれてる所!

 

それは

チームがベストな状態で試合に臨める様に、

アップをする為にみんなを動かす事。

 

誰かへ声をかける時には、

言葉を受け取る側の気持ちを

考えた声かけをしようとする事。

 

引率中の電車では、

「忘れ物無いか」と声をかけ、

最後まで確認をしてくれる所。

 

あげ始めれば沢山ありますが、

こんな些細な事まで、成長を感じました。

 

必ずそうである。とは言えませんが、

こんな配慮が素敵な人が、結果的に

上のカテゴリーに呼ばれています!

 

これからも素敵なリーダーでおってな!

 

 

 

 

エイシコーチ