pazduro BLOG

U-10.11 デザフィアールTM

成長記録U-10

6/5

U-10.11 デザフィアールTM

1試合目 2-2

 前半 2-0 後半 0-2

2試合目 1-2

 前半 1-0 後半 1-2

3本目 0-0

4本目 4-1

試合数は比較的少ない1日でした!

ケンちゃん(4)

今日、めちゃくちゃ元気良く話しかけてきてくれました!

今までなら

僕から話しかけても

一言、答えが返ってきたらラッキーぐらいでした笑

勇気を振り絞って話しかけてくれたんやんな!

ありがとう!

そんなケンちゃん!

試合でも元気良く、全部思いっきりプレーしてた!

思いっきりすぎて、

自分のゴール方向にボール蹴り飛ばしてたのは内緒な?笑笑

チームとして

4秒ルールをテーマに置いている事もあり

特に、守備面で思いっきりを感じたぞ!

 

ナリ!

最近では

U-12の試合に出場する機会が多い中で

今日はU-10.11の試合に来てくれました!

やっぱり、サッカー的な知識の量が

全然違ってた。

めっちゃ知ってる!

そんなナリの課題点は、試合中の会話やんな!

今日は

頑張って皆んなに伝えるチャレンジをしてたやん!

ロングシュートも炸裂してたな!

まだまだ頼れる選手になれる!

頑張ろうぜ!

角コーチ