pazduro BLOG

U-11 小学生大会

成長記録U-12

U-11 小学生大会

vs大阪市2001白鷺Jr    2-0 ○(周明、太一)

先週のアバンティ関西戦を引き分けたために、上へ進出するためには何としてでも勝利を得たかった一戦。

エース周明のゴールと、太一のスーパーゴールで2得点!

無事に勝利で終えることができました!!

そしてこの試合で何より大きかったのは、選手の中に個人としてのはっきりとした課題が見えたこと。

スタメンではなかったメンバーがピッチに立ち、イキイキとプレーしていたことだと思います。

1-0で前半を折り返し、周明が負傷で後半は出られないとなった中でもやるべき事をやった中での、太一のあの会場を沸かす、良い意味で見ていた全員を裏切ったスーパーゴール。

まじですごかった!!笑

たまたまでもなんでも、あれを決めるのはほんまにすごい。

あのゴールのおかげで、その後に交代していったメンバーも少し気が楽に、伸び伸びプレーできたんじゃないかと思います。

そして全員がめちゃ嬉しそうでした。

太一は周りをみれて賢い選手やから、やればやるだけ絶対すごくなる!!

かなたは出場前に監督に、「かなたの得意なこと何や?」って聞かれた時に瞬時に答えることができてた。

それをすぐ答えれるって、めちゃくちゃ大事やしこれもまた凄い事です!

えいたは得意な事は自分でも分かっていて、最近の練習でもどんどんシュートを狙うようになってる。

だいちも、どんどん積極的にぐいぐいいくようになってきました。

ボール持ったらとりあえずキープする、だいち節炸裂してました。

ゆづきは走る走る。

まずは得意なことを理解すること。

なんでも良いと思います。

その上でクオリティの話はさておき、みんな試合で発揮してくれるようになってきました!!

みんなで勝てたのがよかったな!!

楽しかったです!

みんなありがとう〜。

田中コーチ