pazduro BLOG

U-12コラソン全日リーグ

成長記録U-12

U-12コラソン全日リーグ

VS ひじりSC
0-3

6月なのにかなり暑い中での試合

まず皆んなで良いアップを自主的に行い、
暑さを考慮したこまめな水分補給まで、
自分達で何も言わなくても意識して実行していました!

しかし、そんな中で
ある子はレガースを忘れ、
ある子はスタメンでありながら
試合開始の数分前にトイレへ行って
スタートに間に合わず先発できず、、。

意識をしていても実行が難しい事。
改めて感じましたが、

全て含めて、
“勝ちたい”という思は感じられたと思います!

えいしコーチ

コラソンを観てるとすごいなーではなく凄さを改めて感じました

前半上手くいかない中でも特定の選手だけではなくみんなが意見をいいまくり!
ピッチの中だけではなく外でもこうしようああしようと
ハーフタイムにはかなりヒートアップしすぎるぐらいみんな凄い!

確かに色んな場面で失敗する事もいっぱいある

だけどチャレンジの多さが今のコラソンなんだなと気付かされました

そんな気迫が凄かったのがたくちゃん!

今まではふにゃふにゃしがちな感じが多かったけど今日のたくちゃんは凄い!

何度も何度もボールに食らいつき闘志を燃やし続けたたくちゃん

最後は少し悔し涙したシーンがとってもジーンと・・

本人は恥ずかしい感じだったのか肩が痛いと言ってたけど背中はとっても大きくみえたよ

次もみんなで頑張ろう!

つっちーコーチ