pazduro BLOG

U-12 チャレンジカップ

成長記録U-12

115

U-12 チャレンジカップ

 

前日、夜遅くまで試合があり

参加人数の関係もあって休憩は無かった。

更に、今朝の集合時間も早く、

おそらく皆んなにとっては

中々過酷やったと思う。

 

そんな中で、よく頑張った!!

 

しんどい中でも、自分にできる事を

どれだけできるか。そんな話をしました。

 

僕にしか伝えられない事を等身大で伝える。

そうすると、偽り無い言葉と想いに

子ども達は奮い立つのかなと

僕自信が成長できたそんな1日でした。

 

 

MVPには、タイチ、ヨッシーを選びました。

 

 

タイチ!

 

今日もフォワードでバリバリ活躍してくれたな!

最近の活躍ぶりがホンマにヤバい!!笑

 

MUFGに向けて

バリエンテ、コラソン共に

出る事が多かったけれど、

どっちで出ても活躍しまくるタイチに

俺だけじゃなく、皆んなすげぇって思ってるで!!

 

自信を持って胸張ってプレーしていこ!!

 

ヨッシー!!

 

帰りの引率の時も話をしたけれど

やっぱり気持ちの部分は大切。

 

プレー面での成長を

まだまだしないとあかんのは勿論やけれど、

今のヨッシーには気持ちの部分な気がする!

 

MUFGの正覚寺戦。

悔しい思いをしてから、

頭のどこかに絶対、あの時のことがあったと思う。

それでも、まだまだ誰かに言われないと

声出せないヨッシーがおるけど、

でも、そんな自分と向き合ってるんやろうなぁって思ったから選びました!

 

次のMUFG

生き生きしたヨッシーのプレーを見せてや!!!

 

 

 

 

 

エイシコーチ