pazduro BLOG

U10 4種リーグ

成長記録U-10

U10 4種リーグ

1-2 vs ドライゼスク
みずき

0-2 vs アイリス

1-1 vs ジョトゥール
みずき

4種リーグ3試合を消化しました。

現在1分4敗。

最下位争い。。。笑

ドライゼスク戦、ジョトゥール戦とほんとに悔しい試合となりました。

アイリス戦に関しては、明らかに相手の方が上でしたが、戦い方的には悪くなかったと思います。

守備の狙いがあり、はめれていた部分や、チームとして奪えていた部分があったので、そこは素晴らしかったと思います。

ただ、そこからカウンターに繋げることは難しく、こういうレベルの相手でのそこの精度はまだまだ課題です。

今すぐに勝てる相手じゃないなという今現在の立ち位置を知れました。

反対に、
ドライゼスク戦とジョトゥール戦は特徴やスタイルは違いますが、力関係的には勝ちたかった試合でしたので、ほんとに悔しい結果となりました。

ドライゼスク戦。
前半から言うていた気を付けなければいけない選手に対して、後半見事に2発やられてしまいました。

その辺りの勝負への拘り。
絶対にやらせないぞという気持ちの部分が少し足りなかった。
もっと言えば、隙を見せてしまったという感じでもありました。

ドライゼスク戦失点してから見せた皆の気持ちの部分。
ジョトゥール戦で見せた終盤の勢いの部分。

やっぱり相手より走る!

相手より闘う!

おもいっきりやる!

そこに尽きると思いますし、4種リーグ残り2試合ではその部分を先ずは見せてほしいと思ってます!

ゆうまコーチ