pazduro BLOG

U11 5/1 AVANTICUP

成長記録U-12

5/1 U11 AVANTICUP

1-0 vs リトル
はるや

1-1 vs 西京極
はるや

1-0 vs シューダイ
はるや

0-5 vs ジュネッス

準優勝

大会は午後からだった為、雨に濡れることはありませんでしたが、午前中に降った雨の影響でグランドは沼状態でした。

まさかのパスドゥーロの試合のピッチのみ水捌け最悪でした笑

そんなコンディションでの試合でしたが、グランドの状態を見てプレーを変えれる選手といつも通りプレーしてしまう選手。

何が得策か?判断が良いプレーも増えました。

また、闘い方も素晴らしかったと思います!

決勝のジュネッス戦。

前半の半分が経過し0-0と決定機を作らせませんでした。

そこまでは本当に良い闘い方をしていました。

コーナーキックでの失点から立て続けに失点。

サイドの守備というのがポイントだったと思います。
そこは取り組んでいけば、改善出来ると思います。
そして、最終ラインに相手選手が4人入ってくることからも奪った時にカウンターになりそうな場面もありました。

そこの精度も上がれば、もう少し良い試合になったかなと思ってます。

みずきは大阪のトップクラスとやり合っても1対1の守備という部分では完全シャットアウトでした。

頼もしいCBでした!

守っては守備のリーダーとなり、攻めては勝負を決める。
そんな闘莉王みたいな選手になってくれ!笑

MVPは勝負どころで得点を決めてくれたはるやを選出しました!

やっぱりあのシューダイ戦の迷わず振り抜いたミドルシュート。

攻めて、攻めて、攻めますが、得点が入らず、チームが苦しい時に救ったゴール。

FWたるもの、エースというのはああいうことやね!

皆、準優勝おめでとう~!!

ゆうまコーチ